ケイキクラス、がんばりました)^o^(

今日は月に2回のケイキクラスの日。
4月から始まったばかりですが、もうみんなすっかり仲良し💕
お子さん二人とママがおひとりお休みでしたが、みんな元気いっぱい❤️
今日は初めて、ママと一緒ではなく、子供達だけ前に並べてみました。

ママから離れないので、電車ごっこで前に誘導😅

鏡の方を向かせるのに一苦労😅

ウルトラマンのポーズをしているのは、私の孫です💦
今日は前回までの復習でしたが、、
なんだか、少しフラっぽくなってきた🤣
全員がお魚のポーズをしてくれています(*≧∀≦*)

すごい進歩だわ‼️‼️‼️
ママたちも、確実に上達しています💕

今日はコンサートの衣装の話もしました。
女の子と男の子で、違う色の衣装を作ることになりました~
楽しみだなぁ❤️❤️❤️
みんなコンサートに出てくれるみたいで、とっても嬉しいです❣️
今日はみんながんばったね(*≧∀≦*)
キエレ先生もがんばったよ‼️
ケイキクラスの子供達に、残っていたパワー全部吸い取られたかんじ😂

今週も、お疲れ様でした~💦
明日天気になあれ❤️
みなさん、良い週末をお過ごしくださいね(^ ^)

関連記事

  1. スポーツフェスティバル、無事終了

  2. 上野フラフェティバルの練習

  3. To Alohaの練習

  4. カフラホアのご報告

  5. 16日のイベントに向けて~

  6. 北本市体育センター、2021年の新規募集

PAGE TOP