北本まつりの思い出

今日、2年前の北本まつりのDVDを見ました。

今年も北本まつりは中止で、代わりにネットでパフォーマンス出演予定だった団体の映像を配信するそうです。

過去の映像でも、新しく撮ってもいいということでしたが、、

やっぱり北本まつりの映像がいいかなと思い、2019年のDVDを提出してきました。

たった2年前なのに、ひどく懐かしくて、、

見ていたら涙が出てきました。

出演前に、スタジオの外で撮った集合写真↓
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
みんな、いい笑顔💕

これは、何回も登場している私のお気に入りの写真💕

FullSizeRender

お客様、密ですねぇ😅

2年しか経っていないのに、ずっと昔のような気がするのは、その間にいろいろなことがあったからなのかな、、、

この年の北本まつりは、フラキエレ史上最高のパフォーマンスでした‼️(自画自賛)

それまで北本まつりは、音が小さくて聞こえなかったり、雨の中びしょ濡れになって踊ったのに音響の不具合で、途中で断念したり、、

悔しくて、みんなに申し訳なくて、スタジオに戻ってから泣いたこともあった。

だけど、この年はすごくいい出来だったんです。(わたし的には)

とくに、大勢で踊ったケアリィのハワイは圧巻で❤️

踊らないで見ていた私は感動したのを覚えています\(//∇//)\

北本まつりは路上で踊るし、四方正面なので、毎年フォーメーションもかなり苦労しました。

だけど、今思えば最高に素敵な思い出だった💕

生徒さんたちは、ご家族やお友達が見にきてくれて、みんな嬉しそうだった。

この2年で、生徒さんたちはずいぶん成長していて、すごく嬉しいです❤️

いろいろな事情でキエレの船を降りた方もいるけれど、それ以上に新しい仲間も増えました(^^)

来年こそは、、、

こんな素敵な思い出を、またみんなと作れることを願っています。

いまご病気や、お家の都合やお仕事でお休みしている生徒さんたちも、、

みんな一緒に踊りましょうね❤️

関連記事

  1. ドレスデビュー!!

  2. 来年の東京フラフェスタ!!

  3. イオンのイベントを振り返って

  4. 来年の課題曲

  5. 手術前夜の記事

  6. フラに出会った日のこと

PAGE TOP