ステップアップされました~

ホイケのご報告は今日もお休みして、、

レッスンのお話。

今日から、3名の方がクラスを移籍してステップアップされました‼️

初心者クラス→ステップアップクラス

初心者クラス→ワヒネクラス

うちのハラウは、初心者から徐々にステップアップしていけるクラス編成になっています。

年齢やレベルに関係なく所属できるクラスもありますが、、、

大抵の方は、初心者クラスを一年くらいで卒業して、ステップアップされます。

うちの生徒さんは、ほとんどの方が全くの未経験から始めた方たちです。

最近は経験者の方も入ってくださるようになりましたが、まずはステップアップクラスに入っていただきます。

ステップアップクラスの上がイベントクラスです。

そしてイベントクラスの上には、選抜クラスができました。

このステップアップしていけるクラス編成は、なかなか良くできていると思っています。
(自画自賛)🤣

頑張りたい人は、存分に頑張って上を目指せば良いし、程よく楽しみたい人は、ステップアップクラスでたまにイベントに出て楽しみましょう❤️

でも、上に行きたくなったら、いつでも言ってくださいね❣️

ステップアップするタイミングは、大きなイベントの後が良いですよね。

新曲に入りますし、ほかにもステップアップする方がいるので心強いです。

次のタイミングは、4月のコンサートの後です。

今日ステップアップされた方たちはきっと、ドキドキ、ワクワクですよね💕

階段を登ったら、今までとは違う景色が見えてきます❣️

どっぷりフラにハマってくださいねえ\(//∇//)\

未経験から始めた方達が、上達していくのを見るのがとても好きです❤️

フラを通じて、いろいろな経験をして、人間としても成長していってくださいね❣️

先輩たちは、温かく迎えてあげてください❤️

今日のレッスン(ステップアップクラス)
FullSizeRender
(ワヒネクラス)
FullSizeRender
どちらも新曲に入りました‼️

4月に向けて、頑張ってね\(//∇//)\

関連記事

  1. ケイキレッスンと、ワークショップ

  2. クリスマスジョイントコンサート(1)

  3. 初心者クラスとステップアップクラス

  4. カヒコもソーシャルディスタンス!!

  5. 連休初日

  6. 無料体験会&新曲ラッシュ

PAGE TOP