マスクの弊害あれこれ

今日から、レッスン再開‼️

スタジオに、この体温計を導入しました。

入口に消毒のジェルもあるけど、これでさらに感染予防効果が上がりますよね❣️
まあ、スタジオまで来て、熱があって帰るのも残念すぎるけど(^◇^;)

それにしても、この猛暑、いつまで続くのか~、、
埼玉では38度とか、当たり前に感じてきた💦
暑い中マスクをして歩くのは本当にしんどい😓
この間、外を歩いている時に電話が来て、マスクをして話しながら歩いていたら窒息しそうになったわ(-。-;

マスクといえばね、、
良くない影響がたくさん。

マスクをしていると、表情が乏しくなりませんか?
レッスンのときも、みんな笑わなくなった気がします。
「笑ってねー」と言っても、マスクをしているから、笑っているのか正直よくわからない💦
でも、練習で笑っていなかったら、絶対ステージでは笑えないのよね。
それにマスクしていると表情筋を使わないから、顔の下半分が老けちゃう気がするわ😓
どうせマスクするからって、メイクもいい加減になったし(-。-;
イベントの時にみんなに配ろうと思って注文しておいたマウスシールドが届いたので、レッスンでも使おうかな?

ところで今夜のレッスン❣️
月曜ジンジャーは、新曲があともう一息

月曜ピカケは、新曲が一通り終わったので、今日は細かいところを説明しました。

お休みの人もいましたが、どちらのクラスも来月のオータムホイケと10月のイベントに向けて頑張っています\(//∇//)\

早く、マスクなしで踊りたい‼️
マスクして踊っていたなんて、いつか笑い話になるから‼️
その日が来るまで、辛抱強く頑張りましょうね(*≧∀≦*)

関連記事

  1. フラのチカラを信じて

  2. 今年も残り4ヶ月!!

  3. 新人さんラッシュの1日

  4. 午前午後、夜レッスン

  5. シニアクラス&初心者クラス

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP