2022年05月09日 コンサートのご報告(最終章)

コンサートのご報告も、いよいよ最後です❣️

花は咲くを踊り終わって、クムをステージにお呼びして、

花は咲くを踊っていなかった生徒さんたちもステージに上がってきました。

アラカイさんたちから花束をいただいて、マイクを持って最後のご挨拶、、

マイクを持った時点で、もう胸がいっぱい。
IMG_6113
話すこと考えていたのに、泣けて泣けて、、

全然違うことを話してしまいました😓

そして、、、

挨拶が終わったタイミングで、孫のMくんが私の元へとやってきて

私が泣いているものだから、心配そうな顔をして私を見上げていて
その顔を見たら、もうだめ、号泣。・°°・(>_<)・°°・。

子供みたいに、ワンワン泣いてしまいました😓
IMG_6167

最後のハワイアロハは、化粧が崩れないように一生懸命泣くの我慢していました💦

IMG_6377

終演後は、クムがケイキちゃんたちにプレゼントをくださり、みんな大喜び💕

その後、ホワイエにて、出演者はお客さまをお見送りしました。

みんな、ご家族やお友達と一緒に、写真撮れたかな?

ホワイエで待っていてくださった、フラシスの先生方と❤️
FullSizeRender

素敵な衣装と飾り、ありがとうございました💕
FullSizeRender

今回も、はるばる遠くから、ありがとうございました💕
FullSizeRender

写真はないけど、たくさんの方が私に声をかけてくださり、お褒めの言葉をいただき、嬉しかったです❤️

そして、そして
FullSizeRender
大好きなクム❤️

クムと出会えたことは、本当に、本当に幸せなこと❤️❤️❤️

奥様からもお褒めの言葉をいただいて、すごく嬉しかった❤️

このコンサートの開催を決めてから、いろいろなことがあったけれど

開催して、本当によかったなとしみじみ思いました。

出演してくださったクム、奥様、生徒さんたち、出演にご理解いただいたご家族のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ホアラさん、楽しい時間をありがとうございました😊
IMG_6384
お手伝いしてくださったTえさんの娘さんご夫婦、プアラニさん、ありがとうございました😊

長い間、企画に携わってくれたアラカイのTえさん、Mきちゃん、本当にお疲れ様❤️ありがとうございました❣️

さまざまなお手伝いをしてくれたアシスタントのMぐちゃん、Mいちゃん、前日からお手伝いをしてくれた生徒さんたち、ありがとうございました❤️

このコンサートにご尽力くださった全ての方に、心よりお礼申し上げますm(_ _)m

そして、見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました❤️

次は2年後の10周年ホイケです❣️

ぜひまた見にいらしてくださいね💕

関連記事

  1. 選抜メンバーとクムのスタジオへ MAHALO(^^)

  2. 新規開講!小学生クラス!!

  3. スプリング・フラコンサートについて

  4. 選抜クラス、スタートしました!!

  5. 例年なら7月は、、、

  6. 楽し過ぎたジョイントコンサート!

PAGE TOP