ステージ写真(アウアナ編)「カイオナ」

日曜日のステージ写真の続きをアップします。

アウアナ2曲目はケアリィの「カイオナ」

「カイオナ」というのは、オアフ島の森の中に住む女神の名前です。
旅人が道に迷うと、鳥のさえずりや花の香りで、正しい道に導いてくれるそうです。
「カイオナは、いつもあなたたちの心の中にいる。
人生の道に迷ったら、進むべき道を教えてくださいとカイオナに問いかけなさい。」
って、ワークの時ケアリィが言ってました(*^^*)

今回のステージが、新生ロケラニの初舞台でした!
みんな、堂々と素敵な笑顔で踊ってくれていて感心しました!

とても難しい曲で、、、

最初の頃は、もっと簡単な曲にすればよかったかなと思ったものですが(笑)、みんながとても頑張ってくれて、揃うようになりました!

これから、どんどん踊り込んで、完成度を上げていきたいと思います(^.^)

関連記事

  1. ステージ写真(アウアナ編)「クウポリアフ」

  2. 1年前の思い出

  3. いよいよ明日は、東京公演!!

  4. 来年の課題曲、募集します!!

  5. 感動のステージ!!

  6. いよいよ!!という感じ

PAGE TOP