レッスン

14時から、アラカイさんたちと月詠珈琲でコンサートの打ち合わせ。

まずは、大人数で踊る曲の立ち位置決め。

いつも大人数の曲は、3人で決めます😅

FullSizeRender
名前を書いた付箋を、あーでもない、こーでもないと言いながら貼っていきます。

今回は大勢で踊る曲が多いので、かなり大変でした😓

じつに4時間やっていても終わらず、、💦

私はレッスンの前に夕飯の買い物したり、カイマナにご飯をあげなきゃいけないので、先に帰りましたが😅

2人は衣装の最終チェックなどしてくれていたようです。

夜は、土曜ロケラニと選抜クラスのレッスンでした。

FullSizeRender
選抜クラスのメンバーは、コンサートでお披露目です💦

もう時間がないけど、仕上がるかなぁ💧

選抜の曲は最後の方なので、何曲も踊ってヘロヘロかもしれません😅

関連記事

  1. フラネーション以来の、、、

  2. ウリウリ頑張ってます(*≧∀≦*)

  3. 体育センター

  4. 土曜レッスン

  5. ハワイアンコンサートに向けて!!

  6. 8月のコンサートについて

PAGE TOP