ケイキクラス体験会

今日はケイキクラスの体験会でした❣️

アラカイのTえさんが、お手伝いしてくれました(^^)
1組、急遽来られなくなってしまったそうですが、他の皆さんは予定通り参加してくださって。
体験の子供たちは、なんとみんな3歳‼️
いつも、自分の孫しか見ていないので、いろんなタイプのお子さんがいて、楽しかった\(//∇//)\

今日はまだみんな初めて会ったばかりなので、騒いだりすることもなく、、、
比較的スムーズにレッスンできたような?😅
お子さんたちは、自由奔放でいいと思います🤣
一番自由奔放なのはうちのMくんだし😅
ずっと鏡の前で創作ダンス🤣
今から自分で振り付けとは、将来大物だわ(ということにしておこう)

みんな来月から、レッスンに来てくれるみたいです❤️
「また来てね~」とMくんがお友達一人一人に言ってました笑

1日の終わりは、ベニバナウォークに行って、ばあばと二人でアイスを食べてまったり。
そしたら急にMくんが、「ばあば、きょうはおつかれさま」と言ったのでびっくり😅
「ぼくもきょうはいそがしくてつかれた」だって。
3歳児って不思議だわ🤣

3月最後の日曜日、みなさん良い休日をお過ごしくださいね(^^)

関連記事

  1. 体育センターレッスン

  2. 体育センター、踊り納め!

  3. 体育センター

  4. クリスマスの思い出

  5. 4月2日のイベント

  6. レフアクラス

PAGE TOP