来年こそは、さくらまつり

今月から、全てのクラスがレッスン再開となりました。

今日は金曜日なので、ハードワーク😅
昼間はシニアクラス2クラスと、夜は初心者クラスとステップアップクラス。
その後補習もやりました❣️

とっても疲れましたけど、、、
やっぱりレッスンするのは楽しい❤️
みんな、イベントに向けて一生懸命練習してくれてます💕💕

昼間のレフアクラス(シニアクラス)

夜のジンジャークラス(ステップアップクラス)

来月のイベントのために、ビジターで参加してくれた生徒さんもいました。
今日はレッスンの合間に英会話レッスンにも行ったので大忙しだったけど
忙しいと余計なこと考えている暇がないから、いいのかも😅
これから合同レッスンも始まるし、8月のコンサートに向けての準備もいろいろあって忙しいからね‼️

そういえば今日、ある生徒さんが「先生、私今日から5年生なんです」と報告してくれました。
2017年の4月に入会してくれたそうです。
そして、その翌日にさくらまつりを見に来てくれたのだとか。

こんな写真を送ってくれました。
何を踊ったか、覚えていないけど😅
その生徒さん、「いつか私もこのお祭りで踊りたい」と思って見ていたそうです。
願い、叶いましたね(^^)

本当は明日がさくらまつりの日でした。
来年こそは、さくらまつりで踊りたいなぁ❤️
今年は、イベントの数は少ないけれど、生徒さんたちと心を一つに良いものを作り上げて、楽しい思い出を作りたいと思います❣️
とりあえず、来月のイベントに向けて頑張りましょう‼️
やっぱり、人生には目標が必要ですね❣️

明日もまたハードなので、早めに寝ます💦
みなさん、良い週末をお過ごしくださいね(^^)

関連記事

  1. 体育センターで3レッスン

  2. 動画添削レッスン始めます!

  3. 今日のケイキクラス

  4. シニア向け1Dayフラレッスン

  5. カヒコクラスのレッスン

  6. 2020年、キエレ号の航海スタート!!

PAGE TOP