クムのレッスンと、プアラニさんと、合同レッスン

今日は、クムのレッスンへ❣️
教えていただく曲だけでなく、少しだけベーシックも見てくださいました。
生徒でいられる時間って、本当に楽しい💕💕💕

クムがハワイでのレッスンの様子などをお話してくださって、、、
知らないことばかりだったので、とっても勉強になりました‼️
フラって、知れば知るほど奥が深いですよね💧
もっともっと勉強したいなぁ( ´ ▽ ` )
最近英語がわかるようになってきたので、クムのレッスンが2倍楽しいです(≧∇≦)

そして、帰りにプアラニさんに寄りました。
リニューアルしてから、なかなか行けなくて、やっと行くことができました💦
スタッフのみなさん全員と、Yくんまで待っていてくれました🤣


へえ~💕💕
なかなか素敵な店内❤️
全部スタッフのみなさんの手作りなんですよね⁉️

この絵も素敵💕
なんとFさんが描いたそうですよ❣️

プアラニさんには、独立する前から本当にお世話になっていて感謝しています(^^)
来月のイベントも、楽しみ❤️

アラカイのMちゃんもつきあってくれて、夜レッスンがあるので、二人で北本までドライブしたんだけど、渋滞にはまって、、、(-。-;
結局休憩する暇がなく、そのまま体育センターへ
夜のレッスンは、ロケラニの合同レッスン。
いつもはコロナ対策で半分に分かれてレッスンしていますが、来月のイベントに向けて、今日は一緒に練習しました。


今日からフォーメーションもつけてみました。

イベントの前に、場ミリをして、フォーメーションをつけて練習するのが、なんだか好きだわぁ💕
みんなで、ひとつのものを作り上げていく感じが❤️

これから来月のイベントに向けて、合同レッスンや臨時のレッスンが多くなります。
ステージに立てるって幸せですよね❤️
出演予定の生徒さんたち、頑張りましょうねー\(//∇//)\

それにしても、今日は疲れ過ぎました💧
ちょっと、スケジュールに無理があったのでは?😅
明日はカレーを食べに行きます🤣

関連記事

  1. ワヒネ

  2. ステージに立てる幸せ

  3. 体育センターのレッスン

  4. キャンサーフラとワークショップ打ち合わせ

  5. レッスン

  6. 合同レッスンで、、、

PAGE TOP