久しぶりのウリウリ

今日は月曜ジンジャーとピカケのレッスンでした。

月曜ジンジャー

5月のイベントの練習をしました❣️
お休みの人がふたりで、ちょっと寂しかった💦

そしてピカケ

土曜ピカケから3名移籍して、新たなスタートでしたが、、、元々いるメンバーのうち3名お休み😅
このクラスは、今日から新曲が始まりました❣️

久しぶりのウリウリ‼️しかも1つ‼️

ウリウリはじめての生徒さんもいるので、基本の持ち方、振り方、そしてバンプのやり方、、、
むむむ、むずかしいね⁉️
きっとこれから、うまくできなくて笑っちゃうよ🤣
楽器は練習あるのみです‼️

今日から、動画撮影のための三脚をスタジオで使い始めたんだけど、とっても快適(≧∀≦)
動画撮影が増えそうです🤣

8月のコンサートに向けて、どのクラスも新曲をやらなければならないんだけど
5月のイベントで踊る曲に専念したい気もするし、、、
いろいろ悩む今日この頃😅

それはそうと、、
今日は、叔母とランチに行きました。
叔母は、父のお兄さんのお嫁さん、つまり私とは血の繋がりはありません。
でも、叔母と母が仲良しだったので、たまに3人でランチしたりしていたのです。
先日、「ともちゃんに会いたいの」と電話がかかってきて、、
叔母はお子さんがいなくて、ご主人をなくされてから一人暮らしなんです。
忙しいから今度ね、と言うこともできたけれど、、、
叔母も高齢なので、何かあったときに後悔したくない。
最近の私は、よく「後悔したくない」思うようになりました。
人は、いつどうなるかわかりませんからね。

さて、明日は体育センターのレッスンです‼️
イベントに向けて、がんばりまーす💕

関連記事

  1. 来年こそは、さくらまつり

  2. 体育センターフラ教室も再開!!

  3. レッスンができる幸せ(*≧∀≦*)

  4. レフア

  5. レッスン

  6. 夜のレッスン

PAGE TOP