今年は、ハラウ設立7周年!!

今日は、体育センターのレッスンでした(^^)

13時からのエンジョイクラス(クラス名はハイビスカス)

14時からのステップアップクラス(クラス名イリマ)

15時からのイベントクラス(クラス名火曜ロケラニ)

どのクラスも、頑張っています(*≧∀≦*)

そういえば、、、
レッスン後に、義母の付き添いで病院に行ったんですが、先生が2年前の発表会を見にきてくださった方で、、
「発表会は本当に感動したよ~‼️
今度も楽しみにしてるからね‼️」
とおっしゃってました。

え💦
あの、、、
今年はただのコンサートなので、、、
あまり期待しないでください😅😅😅
と、心の中で言った。

でも、「ただのコンサート」ってなんだろ??
生徒さんたちは、その日を目標に一生懸命練習しているし
お客様は、貴重な時間を割いて見に来てくださるわけで、、、
発表会じゃないから、手を抜いていいということではないですよね💦
盛大にはやらないですけど、気合は入れたいと思います‼️

今年6月で、ハラウを設立してから7周年。
もう7年も経つんです。
長い歴史のあるハラウに比べたらまだ7年だけど
独立して、右も左もわからないまま走り続けた。
迷いながら、悩みながらやってきた7年。
ついてきてくれた生徒さんたちに感謝の気持ちを込めて
素敵なコンサートにしたい💕💕💕
「7周年記念」にしちゃおうかしら😅
そうすると、すごいプレッシャーだけどね💦
クムも出演してくださるし、、、
2年前の発表会の時にはいなかった、新しい生徒さんたちにも、思い出に残るステージを作ってあげたい。
やっぱり、、、
自分たちでイベントを主宰するって、大変ですよね💦
どんどんおおごとにしているのは私かな(^◇^;)

2年前の発表会があまりに大変だったので、(私も生徒さんたちも)もう10周年まで発表会はやらないと宣言しました。
だから、、今回は発表会じゃなくて、コンサートね❣️
10周年まで何もやらないとは言っていない🤣
みんな、コンサート終わったら、あとはぐうたらしてください😅

関連記事

  1. 8月のコンサートについて

  2. 今日は、4レッスン。

  3. 今日のレッスン&動画撮影

  4. 新しい夢

  5. レフアとグレイシャスレフア

  6. ステップアップクラスとワヒネクラスのレッスン

PAGE TOP