親子クラス&土曜エンジョイクラス

今日は、午前と午後にレッスンがありました。

午前中の親子クラスはお休みが多くて、(アシスタントのMちゃん親子も休みで)とっても寂しかったです💦
FullSizeRender
でも、さくら祭りの練習頑張りました❣️

土曜エンジョイクラスは、多種多様な生徒さんが在籍しています。

年齢も、小学生から80代まで。

イベントに出る人、出ない人、初心者もベテランもごちゃ混ぜ🤣

かなり自由なかんじです。

うちのハラウには、たくさんのクラスがあって、大体レベルとか、目的とか、年齢とかで分けていますが、土曜エンジョイクラスはなんでもあり‼️

だから楽しい雰囲気なのかもしれませんね❤️

でも、レッスンは真面目にやってます‼️
FullSizeRender

今日キエレ号に乗ってくださったKさん、北本に昨年お引越ししてきたばかりだそうです。
みなさん、北本のことをいろいろ教えてあげてくださいね❣️

関連記事

  1. 新しい感染対策!!

  2. 体育センターのレッスン

  3. ホイケのポスター

  4. 土曜レッスン

  5. レフアクラス

  6. ホイケに向けて

PAGE TOP