コンサートに向けて!

今朝、Facebookが1年前の思い出をアップしてきました。
去年の今日、母とネモフィラを見に行ったそうです。
ちょうど昨日、FBで他の方が地元のネモフィラが満開ですってアップしていて、、
見に行きたいけど、絶対悲しくなるから、、
どうしようかな~と一日考えてました😅
でも今日は自宅での仕事が終わらず、どちらにしても見にいけなかったんですけどね💦
もし見に行ったら写真アップしますね~

夜はロケラニのレッスンでした❣️
5月のイベント練習と並行して、コンサートの練習もやりました‼️


いつも同じような写真だけど🤣
先日クムのワークで教えていただいた曲を復習しました。
と~っても素敵な曲なんです💕💕💕
でも大勢で揃えるのは難しそう😅
8月まで踊り込んで、頑張って揃えたいと思います(^^)
でも8月なんてすぐ来てしまいそう💦

何度も書くけど、目標があるっていいですね❣️
去年の今頃は、緊急事態宣言でレッスンは休講していたし
再開しても、目標がなかった。
今年は少しずつイベントも復活していますね。
コロナと共生しながら、できることを楽しんで行きたいと思います。

明日はまたクムのレッスンに行ってきまーす💕

関連記事

  1. フラに選ばれた人々

  2. No Hula No Lifeに向けて

  3. 「親子でフラダンス」開催します

  4. 7ヶ月ぶりのイベント

  5. キエレ号が、グローバルに!!

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP