レッスン動画作成中

完全にレッスンが休講となり、心配なのは生徒さんたちの運動不足。

特に中高年のみなさん(私もだわ)

家に引きこもって運動もしないでいると、たちまち筋力が落ちてしまいます💦

筋力の低下により、免疫力も低下したり、血行が悪くなって様々な病気の原因になるそうです。

そして、メンタルにも良くないですよね~

お仕事している若い人たちは、ストレスがマックスかもしれません💧

みんなのために、何か良い方法はないかと考えてまして、、

いつものレッスンの雰囲気そのままの動画を作ることにしました(^^)

緊急事態宣言出る前に撮影して、今日DVDを作成しました。

いつもどおり、オリから始まります

生徒さん役もいないとだから、ちゃんと2メートル開けて、換気してやりました。

ストレッチやベーシック、ハンドモーションも入って、その後に課題曲やイベントで踊ることの多い定番の曲を5曲入れたので

おうちにいても、一緒にレッスンしているような感じで練習できると思います(^^)

関連記事

  1. ロケラニレッスン

  2. 久しぶりのスタジオレッスン

  3. オンラインレッスンと動画配信

  4. 私にとってのフラ

  5. ケイキクラス、スタートしました!!

  6. フラに決まってるでしょ?

PAGE TOP