新人さんラッシュの1日

暑かったですね~(-。-;
8月になったら、いきなり猛暑が続いていますね💦

今日は、新人さんラッシュの1日でした。
13時からのシニアクラスにおひとり、19時からの初心者クラスにお二人、20時からのステップアップクラスにおひとり、計4名の方が今日から入会されました❣️
コロナのこの時期に入会してくださり、本当に嬉しいです\(//∇//)\
みなさんが、楽しいフラライフを送れるよう、全力でサポートしたいと思います💓

シニアクラスのみなさん(14時クラス)

シニアだなんて呼ぶの失礼なほど、みなさん元気で若々しい❣️
9月のオータムホイケでは新曲を披露してくれます^_^

明日から世の中は3連休なんですかね?
私はレッスンと打ち合わせですが(^◇^;)
4レッスンやってヘロヘロですが、これから韓国に不時着してきます❤️

明日もみなさんにとって、良い1日になりますように(o^^o)

関連記事

  1. ロケラニレッスン

  2. 3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

  3. レッスン

  4. シニアクラス&初心者クラス

  5. 今年の課題曲「カイト」

  6. フラのレッスン

PAGE TOP