オンラインレッスンとホイケ打ち合わせ

今日は、久しぶりにオンラインでレッスンしました。
神奈川に住んでいるキャンサークラスの生徒さん、コロナでもう何ヶ月もレッスンに参加できていません。
休講中にもオンラインでレッスンしましたが、かなり久しぶり💦
スマホの中の元気なお顔を見たら、涙が出そうになりました( ; ; )
ステップや課題曲のレッスンをしましたが、とっても上達していてびっくり‼️
レッスンに参加できなくても、一生懸命練習してくれていたのがわかって、とっても嬉しかったです💕

その後、インストラクタークラスのレッスンをしてから、アラカイさん2人と文化センターへ。
オータムホイケの打ち合わせです。

ホールを借りる場合は、詳細な打ち合わせが必要なんですってー
ホールの利用料のほかに、機材をいろいろ借りるので、いったいいくらになるのかドキドキ💦
見積もり金額を聞いた結果、音響は自分たちでやることにしました(^◇^;)
それでも予算が(-。-;
みんな忙しいから、MCもCD係も私がやるのでは?💦
ホールの方と打ち合わせした後は、カフェに移動して3人で打ち合わせ。
やっぱりいろいろやることあるわ~💧

でも、こんな時期なのに大勢の生徒さんが参加申し込みしてくれて、本当に嬉しい❤️
いろいろ厳しい制約はあるけど、ここで踊れるなんて、贅沢だよね?\(//∇//)\

またこのステージに立つなんて、思いもしなかったなぁ~
うちわのイベントではありますが、みんなにとって心に残る思い出になるよう頑張ります❣️

もう、お盆休みに入った方もいらっしゃるんですかねー
猛暑が続くようですが、みなさんくれぐれもご自愛くださいね^_^
明日もみなさんにとって、良い1日になりますように(o^^o)

関連記事

  1. 2023年、キエレ号出航しました!!

  2. 選抜とイベントクプナクラス

  3. 秋のイベントに向けて!

  4. 今夜はカヒコ!!

  5. ウリウリ頑張ってます(*≧∀≦*)

  6. 人生100年時代だから、、

PAGE TOP