フラが楽しい理由

今日は、体育センターのレッスンでした(^^)

13時からのエンジョイクラス
IMG_8403
お休みが多くて、最近いつもこんな感じ。

インストラクターのMちゃんもアシスタントに入ってもらってるから、先生二人に生徒さん4人😅

かなり贅沢なレッスンとなっています🤣

一方、14時からのステップアップクラスは、、
IMG_8404
毎回20名近い参加者。

こちらは出席率が良くて、よく体育センターの方に褒められます(^^)
FullSizeRender

お部屋が広いし、マスクしてると大きな声を出さなきゃならないので、マイクが必要かも😅

レッスン終わったら、体はまだ疲れが取れないけど、心が元気になりました。

踊っている間って、他のこと何にも考えてないですよね?

それがすごく、心に良いような気がします。

普通に生活していると、いろんなことで悩んだり、凹んだりするけど

フラを踊ると、無条件でその悩みから離れられるので。

だから、きっとフラって楽しいんですよね❤️

闘病中も、フラを踊っている間だけは病気のことを忘れることができました。

コロナ禍だけど、こうしてみんなとレッスンができてしあわせ💕

ただ、感染者が増えていて、緊急事態宣言も延長されるということで、、、

秋のイベントについては、いろいろ考え中です💧

決まったらお知らせしますね(^^)

体育センターは、100畳のお部屋で、窓を開放してレッスンしてます。

初心者向けの、エンジョイクラスのみ生徒さん募集中です‼️

いつでもアポ無しで、無料体験できますよ❣️

関連記事

  1. 新しい目標に向かって

  2. エンジョイクラス募集しまーす!!

  3. 5月のイベントに向けて!!

  4. レッスン

  5. 体育センター

  6. 体育センターのレッスン

PAGE TOP