ウニキコンサートが延期に、、、

今日はとても残念なお知らせです、、、
ウニキコンサートが、延期になりました(;ω;)
本当に、残念ですが、、、しかたありません。

クムと奥様は、苦渋の決断をされました。
どんなにか、お辛かったと思います。

夜になって、クムの奥様から正式に延期のご連絡があって、グループラインで生徒さんたちに伝えました。
開催が決まってから、5月2日を目標に、みんなで頑張ってきたのに、、
しかたないことなんだけど、みんなに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

でもしかたない。
全てを受け入れるしかないですよね。

きっと、何か意味があるの。
また明日から、笑顔になるから~(T ^ T)
写真は、昨日、お花屋さんで一目惚れしたヒヤシンス。

関連記事

  1. キャンサーフラ、オンラインレッスン始めます!

  2. M先生のホイケに感動!!

  3. 課題曲の振り付け完成!

  4. クムのカヒコレッスン

  5. 明日はクリスマスジョイントコンサート!!

  6. 上野フラフェスティバルに出演します!!

PAGE TOP