レッスンは今月いっぱい休講ですが、、

自粛期間が延長になったので、うちのハラウも今月いっぱいレッスンは休講としました。
が、、、

個人レッスンをしてほしいという声が、何人かの生徒さんからありまして、、、
個人レッスンだけはやっていこうと思います。
先日、消毒液が買えたので、スタジオに置きました!

*マスク着用
*10分から15分に1回の換気
*2メートル離れて踊る

こんな感じでレッスンしようと思います。

去年の今頃は、発表会という大きな目標に向かって頑張っていたよね~

お気に入りの一枚(//∇//)

今は、いつステージに立てるかわからないけど、、、
そんなときこそ、じっくり自分のフラを磨いていきましょう(o^^o)

関連記事

  1. 体育センターフラ教室も再開!!

  2. エンジョイクラス&ステップアップクラス

  3. ステップアップされました~

  4. 親子クラスへようこそ!!

  5. ホイケまであと1日!!

  6. ロケラニのレッスン

PAGE TOP