エンジョイクラス募集しまーす!!

今日は体育センターのレッスンでした‼️
体育センターフラ教室のクラスは2クラスありますが、、
今日は珍しく13時からのエンジョイクラスの写真を撮りました❣️

現在10名所属してますが、今日の参加者は6名でした。
このクラスは、「エンジョイクラス」という名前の通り、楽しむことが第一。
振り付けを頑張って覚えなくても良いのです。
楽しく体を動かして、健康でいましょう❣️という趣旨です。
まったくフラの経験がない方も楽しめます❤️
イベントには出ませんので、ドレス代はかかりません。
長く続けてくださっている方もいて、本当に嬉しいです❤️ 💕

こちらのクラスは、定員まで余裕があるので募集中です。
1月から新曲にはいりますよ‼️
来年から、フラで免疫力アップ⤴️⤴️⤴️しませんか?(^^)
いつでも無料で体験できます(事前予約不要)

それから、14時からのステップアップクラス。

現在20名が在籍。
このクラスはお休みする人がほとんどいません(^^)
経験者向けのクラスで、イベントにもでます❣️
今日は新曲が終わりました。
これから踊り込んで、来年8月のコンサートで踊りますよ~💕

いつも思うのだけど、、
フラに対する気持ちって、人それぞれ。
健康のためにやりたい
仲間とレッスンするのが楽しい
イベントに出るのが楽しい
もっと上手になりたい
フラが生きがい
100人いたら、100通りの思いがあるでしょう。
その、ひとつ一つにきちんと応えられる講師でありたいと思っています。

私は、フラを始めてすぐに、先生になりたいと思ったの。
フラの素晴らしさをたくさんの人に広めるには、指導者になるしかない‼️と。
初心者のうちから、「先生になりたい」だなんて、今思うと、かなーり生意気な生徒だわ🤣
でも、言葉にしていたら夢は叶うのね\(//∇//)\

あ、だいぶ話がそれましたが、、
一人でも多くの方にフラに出会って幸せになって欲しい💕
だから、エンジョイクラス募集中でーす笑笑

関連記事

  1. 夜のレッスン

  2. ワヒネ

  3. ヒコクラス

  4. 春のイベントに向けて!

  5. ステップアップクラス

  6. レッスン再開!!

PAGE TOP