来年の東京フラフェスタ!!

昨日、豊島区観光協会さんからメールが来まして、、
来年の東京フラフェスタについてのアンケートでした。
来年は、7月10日(土)と、11日(日)で開催予定なんですね‼️
1チームの人数は20名まで
パフォーマンスの場所は1箇所のみ
などなど、いろいろな条件が書いてありました。
開催された場合、その条件でも参加するかどうかのアンケートでしたね。
うちは、もちろん参加です❣️
来年の夏だしね、、
感染対策しっかりやってくれると書いてあったし、屋外のステージを申し込みます。
1チーム20名までというのが、、
ちょっと悩むところではありますが😅
複数のチームを出せばいいんだけど、どこかが落選したらかわいそうだし💦

今年はコロナで中止になってしまったけど、、
東京フラフェスタには、忘れられない思い出が❤️
昨年、クムがゲストだったので、ショーに出演させていただいたこと

サンシャインで出演していた生徒さんたちが、終わってから急いで私の応援に来てくれたこと

↑嬉しくて泣いている😅
今思い出しても、泣けちゃうよ( ; ; )

来年は、どんな思い出ができるかな⁉️
盛大なイベントだけに、準備がとても大変だと思いますが、無事に開催されるといいですね‼️
来年はフラのイベントもいろいろ復活するんじゃないかなぁと思っています💕
いつお声がかかってもいいように、しっかり練習しておきましょうねっ\(//∇//)\

生きていると、いろんなことがあるけど
フラを支えに乗り越えていきましょうね❤️

年末に向けて、何かと忙しくなる頃です。
みなさん、ご自愛くださいね(^^)

関連記事

  1. ベーシッククラス始めます!!

  2. さくらまつりの思い出

  3. プライベートレッスン

  4. シニアクラスの新年会

  5. 生徒さん募集中

  6. ホイケのポスター

PAGE TOP