「花は咲く」のワーク

今日は、久しぶりに、昼間は会社、夜はレッスンというスケジュールでした😅
最近はこういう予定にはならないように気をつけていたんだけど、そうも言っていられず💦
しかも、夜は通常のレッスンではなく、1回で1曲教えるワークでした(^◇^;)
かなりハードなので、インストラクターのMちゃんにヘルプお願いしました😅

今日のワークは来年のコンサートで踊るクラスの、まだ習っていない生徒さんだけ受けてもらいました。
クラスを移籍したりして、習うタイミングを逃した人たちがいるときに、たま~にワークで教えます。
「花は咲く」は簡単だからと軽く考えていたんだけど、そんなことなかった😅

この間の合同レッスンで、白パウ履いてこなくて私に注意されたから、今日はみんなちゃんと履いてきたわ🤣
普段は、みんな好きなパウを履いてますが、カヒコとか、合同レッスンとか、リハーサルとか、通常レッスンでないときは、ハラウのパウを履くという決まりなんですよね。
みんなでお揃いのパウを履くと、なんか気が引き締まるような気がするので。
余談ですけどね😅

それにしても、ワークって疲れます(~_~;)
生徒さんたちも、集中して2時間、きっと疲れたと思います💦
でも、これで、すでに習っている先輩たちと一緒にレッスンして、コンサートで踊れます❣️
8月なんて、年が明けたらすぐに来てしまいそう😅
私の頭の中はコンサートでいっぱいです💦
いろいろなことがあっても、目標があると頑張れますよね❤️
笑顔でステージに立つ日をイメージしながら、日々の練習頑張りましょう💕

そうそう、まだプリントしていなかったイベントの写真を、今日から生徒さんたちに差し上げてます。
今年は2月のイベントと、この3つだけ

インストラクター時代から、ずーっと続けている集合写真のプレゼント。
来年はたくさんイベントあるといいね❤️

関連記事

  1. 生涯現役を目指して

  2. カヒコ2期生始動!!

  3. Aloha Aku Aloha Mai

  4. キャンサーフラ、再び休講に、、

  5. 土曜エンジョイクラス、スタートしました!

  6. ホイケのポスター

PAGE TOP