年内最後のレッスン(体育センター)

なんと、体育センターフラ教室は、今日が年内最後のレッスンでした!
レッスン終わりの挨拶では、「みなさん、良いお年を❣️」と言いましたが
まだ年末まで2週間もあるので、なんか変な感じ🤣

2クラスとも、終わったばかりの新曲の動画を撮りました。
お休みの間に練習してね~
年末年始は運動不足になるからね笑

今年はいろいろありましたね。
コロナ増えていますが、休講にならずにこうしてみんなとレッスンできて、本当に嬉しい😆
生徒の皆さん、今年も一年、本当にありがとうございました(#^.^#)❤️
来年も、暑さ寒さに負けず、コロナにも負けず、みんなで楽しく踊りましょう💕

今日は、レッスン後に母を病院に連れて行きました。
昨日PCR検査をして、陰性だったので受診できました。
よかった💦
そして、明日の朝用事があるので、病院終わってから茨城へ。
ビジネスホテルだけど、、
ひとり時間を満喫中🤣
明日のレッスンまでには帰りますー

関連記事

  1. シニアの2クラスが年内最後のレッスン

  2. 過去のフォトギャラリー

  3. レッスン

  4. 明日はホイケ!!

  5. 体育センターのレッスン

  6. 午前午後、夜レッスン

PAGE TOP