イベント報告(1)前半の3曲

昨日のイベントのご報告です❣️

昨日は朝から何だかそわそわしていて、、
あ?もしかして、これって緊張しているの⁉️
私の辞書にも、「緊張」って言葉があったのね笑笑
フラのイベントはめっちゃ久しぶりでしたから~(^◇^;)

出番前の一枚

でも、ステージ袖に立ったら、妙に落ち着いた😅

1曲目 クウレイプアケニケニ レフア&キエレ

久しぶりの大きなステージ‼️
めっちゃ気持ちい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コロナだし、雨だから、お客さんはあんまりいなかったけど、、
そんなの関係なし‼️
一生懸命練習して、みんなでこのステージに立つことに意味があるのです❣️
シニアクラスのみなさん、とっても素敵に踊れてました(^^)

2曲目 カマカニカイリアロハ オールドロケラニ&ジンジャー

難しい曲だけど、とてもよく踊れてました~(^^)
新人さんたちも、頑張りました❣️

3曲目 ハアフラ ピカケ&ニューロケラニ

一緒に練習する機会があまりなかったけど、よく揃ってましたね~❣️
と、自画自賛の感想ばかりですが笑

ここまでで、1回目の出番は終わり。
25分後にまた踊るので、急いで着替えました💦
この時には、まさか後半あんなサプライズがあるとは夢にも思わず、、、😅

後半2曲については、明日書きますね~

関連記事

  1. 伊香保を振り返って(1)

  2. 「親子でフラダンス」開催します

  3. 1年後はきっと。

  4. 感動の、ショー2日目

  5. Ke Kia’i A O Hula Japan …

  6. 明日はイベント!!

PAGE TOP