東京フラフェスタ、ショー1日目

いよいよ今日から3日間、東京フラフェスタ開催です‼️‼️

今日のショーはロエアとクムたちのオリで始まり、カヒコとアウアナたっぷり1時間半❣️

出番を待つテントの中の、暑かったこと💦💦💦

IMG_8871
IMG_8893
IMG_8850
IMG_8851
IMG_8890
憧れの和栗先生とも撮らせていただきました❤️

2曲目の出番直前に、フラシスの先生が撮ってくださったこの写真が、なんだかとってもお気に入り❤️
IMG_8856

なんか、不思議な写真だけど、クムも映ってらっしゃるし、楽しい雰囲気が伝わってくるでしょ?💕

暑い中、インストラクターのMちゃんが見に来てくれました❤️ありがとう💕

生徒さん、見に来てくれたら声をかけてね(^^)
FullSizeRender
逆光であまり良い写真が撮れなかったそうで、、

フラシスの先生からいただいたステージ写真をいくつかアップしますね❣️
IMG_8888
FullSizeRender
斜め向いて踊るの難しかった😅

IMG_8887
FullSizeRender
IMG_8884
IMG_8895
ショー1日目、無事終わりました❣️
IMG_8877
あと2日頑張ろ~‼️

明日は、サンシャインで踊ります❣️

12:00~12:15  生徒さんたち

12:30~13:00  ロエアのショー

サンシャインの地下1階噴水広場にて

サンシャインは涼しいから~

みなさんぜひ見にいらしてくださいね💕

 

関連記事

  1. 伊香保1日目!!

  2. NO HULA NO LIFE(来週のイベント)

  3. まるひろ2日目のご報告

  4. ワイワイフェスタのご報告(後編)

  5. 昨日のイベント(1)

  6. NO HULA NO LIFE

PAGE TOP