イベント報告(2)クムと踊ったクウポリアフ

昨日の続きです。

まず後半の1曲目は、ロケラニの「カイオナ」

直前まで、何度もフォーメーションを変更しましたが、しっかり踊れていました(^^)

そして、最後は4クラス合同で踊るクウポリアフ。
動画を見たら、最初の方からクムは入ってらしたようです💦
全然知りませんでした😰
フォーメーションの関係で、真ん中の後ろが空いていたんですが、そこでクムが踊ってらっしゃいます💦

この、両サイドが向かい合ったときに、みんなはクムに気づいたようです(^◇^;)
でも、最前列にいた私とアラカイさんたちはまったく気づかず、、
何も知らずに踊る私f^_^;

曲の終わり間際にクムが前の方に出てらして、、、

決定的瞬間を撮ってくれた生徒さんがいました(笑)
この場面がすごく面白くて、生徒さんたちは何回も動画を見ているようです😅

本当にびっくりしたんですが、、、
感激して涙が出ても、踊り続けました💦
だって、いつも生徒さんたちに「何があっても踊り続けるように!」って言ってるから(^◇^;)
動揺していたけど、最後は私が前に出て、山の形になるフォーメーションだったし~‼️

エンディング(*≧∀≦*)

なんと豪華なステージ\(//∇//)\💕💕💕

そして、クムがハグしてくださって、涙腺崩壊💦

クムと一緒に踊らせていただけるなんて❣️❣️❣️
こんなに嬉しい出来事は、久しぶりです❤️

今年はコロナで、レッスンが休講になったり、イベントがことごとく中止になったり、、
辛い思い出ばかりだったけど、こんなに素晴らしい思い出ができました\(//∇//)\
生徒さんたちも、みんなとても感激していました💕
泣いている人も何人もいたな~
当日書きましたけど、楽屋にクムが来てくださって私たちのステージを褒めてくださいました(*≧∀≦*)
みんなの弾ける笑顔、見てください\(//∇//)\

本当に、、
思いがけず素敵な思い出ができました❣️
大好きな、優しいクム❤️
クムと踊らせていただいたクウポリアフは、これからも大切に踊っていきたいと思います💕
クム、文子先生、本当にありがとうございました(#^.^#)

今回のイベントでわかったことがふたつ。
1つは、生徒さんと一緒に踊れることが、どんなに幸せなことか。
もうひとつは、目標を持つということが、どんなに大切か。
この日ステージに立つことを目標に一生懸命練習してきた生徒さんたち。
きっと達成感でいっぱいだったと思います(^^)
みんな大きく成長しました‼️
来年は、大きなイベントにも積極的に出るよ~\(//∇//)\
今まで挑戦しなかったことにも、挑戦する‼️
生徒さんたちに、たくさんの経験をさせてあげたいから❣️

コロナの不安があるなか、開催してくださったプアラニのスタッフのみなさま、ありがとうございました😊
こんな時期に参加してくれた生徒さんたち、理解して送り出してくださったご家族のみなさま、本当にありがとうございました😊
応援に来てくれた生徒さんたち、ありがとうございました😊
今年の、生徒さんたちとの最高の思い出\(//∇//)\💕💕💕
やっぱり、フラって最高だよね⁉️

そして、今日からは全クラス新曲になりました。
ワヒネの曲は、今までで一番速いかも⁉️
速くてアップダウンがあるので、キエレ先生は膝が痛くなりました😰
でもお気に入りの曲なんです❣️
明日も体育センターのレッスンで、新曲がんばりまーす(*’▽’*)

関連記事

  1. クリスマスホイケ(2)カヒコと親子クラス

  2. 上野フラフェス無事終了!!

  3. コンサートのご報告(1)

  4. クムのリモートレッスンと、イベント出演のお知らせ

  5. 伊香保1日目!!

  6. スプリング・フラコンサート大成功!!

PAGE TOP