7周年記念のイベントやります!!

ちょっと先の話だけど、、
来年6月で、うちのハラウは設立7周年を迎えます\(//∇//)\
2021年、7周年記念にイベントやりまーす(*≧∀≦*)
ホイケをやるといろいろ大変なので、、
【ハワイアンコンサート】にしました(^◇^;)

実は、先月の無観客ホイケをやったときに決めて、翌日早速アラカイのTさんがホールを予約しに行ってくれたんです(^^)
「ホイケ終わったばかりなのに休む暇がない」と二人にブーブー言われましたが(^◇^;)
ごめんね💦本当に感謝してます💕

無観客ホイケを開催して、切実に感じたんですよ。
生徒さんたちには、目標が必要だと。
ホイケに向けてのレッスンや、当日の様子を見ていたら、、
みんな本当にキラキラしていた(*´∇`*)
フラって、ただレッスンしているだけでも楽しいけど、ステージに立ったらもっと楽しいんですよね‼️
でも、コロナのことがあるから、来年も自治体のお祭りや、イベント会社のフライベントはあてにならない。
だったら、自分でイベントを主催してしまおう❣️と考えました(o^^o)

そして、去年ホイケやハワイアンライヴでコラボした、ゆうとくんのバンド「ホアラ」さんに、お声がけしました。
去年クリスマスパーティーに呼んで、生演奏で踊ったらみんなすごく喜んでいたから~(^^)
ゆうとくん、快く引き受けてくれて、日にちの調整もすぐにできました。
まだな~んにも決まってないけど、日にちだけは決まっています‼️

2021年8月8日(日)
北本市文化センター大ホールにて

開演時間等も、まだ全然決まってないけど、、
そのコンサートに向けて、新曲は教え始めました。
去年のホイケみたいに盛大にはやらないけど、、
埼玉だけどハワイを感じてもらえるような、素敵な時間を作りたい(*≧∀≦*)
その頃には、コロナもだいぶ落ち着いていると思うので、みなさんぜひ見にきてくださいね❤️

そのイベントのこともそうだけど、来年のイベント予定や教える曲や、今回ドレスを作らなかったクラスの衣装や、、
考えることがいっぱいで、ワクワク💕
やっぱり私はフラが大好き❤

今年は、先日のイベントですべて終わりって思ってたけど、今日またひらめいてしまった❣️
珍しくアラカイさんたちも、すぐに賛成してくれた(笑)
その話しはまたあとでね(o^^o)
年内に、もう1回踊る機会を作ります(^^)
生徒さんたち、お楽しみにね❤️

昨年のホイケ↓

関連記事

  1. NO HULA NO LIFE 無事終了!!

  2. スプリング・フラコンサート大成功!!

  3. 無観客ホイケ、無事終了!!

  4. 伊香保2日目!

  5. コンサートのご報告(3)

  6. 伊香保の夜

PAGE TOP