親子クラス再開しました!!

今日は、親子クラスのレッスンでした❣️

緊急事態宣言の間、お休みにしていたので、久しぶりのレッスン‼️

1組お休みでしたが、他のお友達は元気よくスタジオに来てくれました(^^)

IMG_9316

お休み前に体験に来てくれた、2組の女の子&ママが今日から入ってくれたんです💕

可愛い子供達が増えて嬉しい❤️❤️

クリスマスホイケで踊る曲を、また最初から復習しました。

子供たちに好きなシールを選んでもらって、床に貼って、、(場ミリですね)

そしたら、みんなずっとそこで踊ってくれました\(//∇//)\

すごい進歩‼️‼️‼️

でも、男の子たちは、そこから一歩も動かない🤣

手を動かしているだけ~😅

カホロだから動いていいんだよ~🤣

新しく入った二人の女の子は、ちゃんとカホロをして踊っていてびっくり💦

クリスマスホイケでは、みんなで一緒に踊ってくれたらうれしいな~💕

そうそう、今日からスタジオはハロウィン仕様になりました❣️
IMG_9284
IMG_9285
IMG_9286
IMG_9288

ハロウィンの次はクリスマス、、、

もう今年も終わりですねぇ💦

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を緩めずに、感染対策しましょうね。

そして、できる範囲で楽しめることを見つけましょう💕

みなさま、良い週末をお過ごしください❤️

関連記事

  1. レッスン

  2. ビデオレターとレッスン動画

  3. ステップアップクラス

  4. 体育センターのレッスン

  5. 親子クラスとエンジョイクラス

  6. 4ヶ月ぶりのカヒコ

PAGE TOP