4ヶ月ぶりのカヒコ

今日は、なんと4ヶ月ぶりにカヒコ(古典フラ)のレッスンをしました❣️

大勢の生徒さんが参加してくれました❤️

ソーシャルディスタンスを保ちながら、マスク着用でのカヒコ。
しんどいですよね~(^◇^;)
私もマスクしてチャンターやってたら、酸欠になりそうでした(-。-;
みんなが倒れたら困るので、半分ずつ分かれて、踊らない人は座って見ていることにしたり、、
ひさしぶりなので最初は揃わなかったけど、レッスン終わる頃には、4ヶ月前と同じように、息もぴったりになってきました。

そして、カヒコの後はジンジャークラスの合同レッスン。
コロナ対策のため、普段は二つに分かれてレッスンしているので、今日は久しぶりにみんな一緒に踊りました(^^)

久しぶりに大勢でのレッスン、楽しかったね\(//∇//)\
自粛期間はつらかったけど、またこうして生徒さんたちとレッスンができて、本当に有難いです❤️
私はとても恵まれています❤️
大変なことより、感謝すべきことを数えよう‼️

10月のイベント、どうか無事に開催されますように(>人<;)

関連記事

  1. 北本市文化のつどい映像展

  2. カヒコクラス

  3. ホイケに向けて

  4. もうすぐTo Aloha!!

  5. ワヒネクラス

  6. 明日はべにばなのイベント!!

PAGE TOP