久しぶりのカヒコレッスン

今日は、約1年ぶりにカヒコのレッスンを再開しました。
今年カヒコクラスに入った新メンバーが、先輩たちと初めて一緒に練習。



カイとホイの復習をしてから、新曲に入りました。
今シーズンの初回だし、今日は1番だけやるつもりだったんですが
みんなの出来がよかったので、2番まで進むことにしました❣️
2番は、おそらくこの曲の中で一番難しいところ。
だけど、予想以上によく覚えてくれました(*≧∀≦*)
新人さんたちも、とてもよく踊れていて、これからが楽しみです💕

カヒコは難しいから、もしかしたら苦手な生徒さんもいるかもしれない。
私もチャントやビートを覚えるのはすごく大変だけど、とてもやりがいがあります。
フラを踊る者として、カヒコはとても重要だとクムがいつもおっしゃってます。
へんな言い方だけどね、カヒコを頑張るとフラの神様が喜んでくださる気がします😅
きっと、いいことあるよ❤️
なので、カヒコを学ぶ機会を与えてもらったら、有難いと思って頑張ってほしいです💕

帰宅後、何度も何度も動画を見ました。
初回なのになかなかよく踊れていて、感激(*≧∀≦*)
今日は母の月命日で、昼間はお墓参りに行って、、
ものすごく悲しくなっていたんだけど、夜のカヒコレッスンでだいぶ前向きになれました(^^)
カヒコクラスのみなさん、ありがとう💕

次のレッスンまで間が開いてしまうけど、それまでゆっくり覚えてください(o^^o)
歌いながら踊って疲れ果てたけど、明日は朝からクムのお手伝いで都内へ。
早く寝なくちゃ💦

関連記事

  1. エンジョイクラス&ステップアップクラス

  2. 体育センターフラ教室もスタートしました!

  3. 選抜クラス、スタートしました!!

  4. ワヒネクラスとステップアップクラスのレッスン

  5. 2つのお祭りの合同レッスン

  6. レフアクラス

PAGE TOP