感動のウニキセレモニー

今日は、クムを師事されている3期生の先生方のウニキセレモニーでした。
3期生の先生方、おめでとうございます💕
1期生、2期生からのお花の前で。(ちなみに私は2期生です)

このイベント、本当は昨年の5月に「ウニキコンサート」として開催される予定で
私も生徒さんたちと一緒に出演させていただくはずでした。
まだコロナが落ち着かないので、大幅に規模を縮小して、ウニキセレモニーだけで開催されたのです。

朝から、王子までお手伝いに伺いました。
1期2期の6人の先生方がお祝いの舞いを披露されましたが、私は裏方のお手伝いをさせていただきました。
セレモニーが始まる前に、お祝いの儀式があったんですが、、、
とても神聖で、クムのオリに寒気がしました💦
ウニキの先生方のソロを拝見していたら、自分の時のことを思い出してうるうる( ; ; )
あれからもう3年も経つんですね~

クムの優しい、温かいお人柄のおかげで、フラシスの先生方も、本当に良い方ばかり❤️
セレモニーの準備をしたり、フラシスの先生方に、生花の飾りをつけるお手伝いをしたり、、
裏方も意外に楽しかった💕
いつもは一緒に踊っているので見られないんですが、フラシスの先生方のフラをじっくり見ることができました(^^)
すごく素敵で、感動してウルウル💕💕💕
「見てみて‼️あれは、私のフラシスの先生方よ❣️❣️」と叫びたかった๑>◡<๑) そして、クムのオリやソロを拝見してまた感動💕💕💕 クムって、本物だなぁ~~~❤️❤️❤️ 当たり前だけどね😅 クムに出会えて、素敵なフラシスの先生方に出会えて、本当に幸せだな~と思いました。 今思うとウニキは、ゴールではなくスタートでした。 クムの名に恥じないよう、フラを伝えていく責任重大です💦 今日からクムのチラシに、認定校として載せていただきました❤️

この写真、まだ使っていて大丈夫?💦
詐欺じゃないかな🤣

関連記事

  1. 2021年の課題曲は、、

  2. コンサートのご報告(7)

  3. クリスマスパーティーのご報告(5)

  4. さくらまつりの思い出

  5. カフラホア出演確定!!

  6. フラシス先生の発表会!!

PAGE TOP