7ヶ月ぶりのイベント

いよいよ、プアラニさん主催のイベント「No Hula No Life」まで、1ヶ月となりました。

5月15日(土)
さいたま市文化センター大ホール

私たちの出番をお知らせしておきますね(^^)

持ち時間は30分で、15分ずつ2回に分けていただきました。
1回目 12:50から13:05
2回目 13:40から13:55

都合が悪くなって、出られなくなった生徒さんもいますが、私も含めて32名で出演予定です。
コロナ禍ですが、大勢の生徒さんが参加してくれてうれしいです❤️
なんと7ヶ月ぶりのステージ‼️
貴重な機会ですので、みんなと楽しみたいと思います❣️

今日の昼間はシニアクラス×2

英会話レッスンに行って、夜は初心者クラス

初心者クラスは4人在籍していますが、二人お休み。
ブログに載せていいか聞くの忘れたので、お顔は隠しておきます😅
このクラスも8月のコンサートに向けて頑張っています❣️
その後のステップアップクラスは、イベントのための練習で月曜日に振替したので、20時からは補習をやりました。
そして、その後明日のカヒコの予習💦
今日もいっぱい踊ったなぁ😅
踊れるって幸せだわ❤️

さてさて
明日は今シーズンのカヒコレッスン初回です。
カヒコクラスの生徒さんたち、頑張りましょ💕
みなさん、来月のイベント見に来てくださいねー(*≧∀≦*)

関連記事

  1. シニア向けエンジョイクラス、募集します!

  2. ロケラニのレッスン

  3. 今日の合同レッスン

  4. 合同練習

  5. レフアクラス

  6. イベント前のいろいろ

PAGE TOP