童神

またまた「童神」の話題です😅
読み方は「わらびがみ」ですよ❣️

じっくり聞いたことなかったんだけど、本当にいい歌ですね❤️
クムの振り付けが、とても素敵で、、
ソロで踊ることにしようかしら、と思ったくらい🤣
クムは、モーションを考えるのではなく、歌詞を見ると「降りてくる」そうです。
私もそんなふうになりたいわ~❣️

歌の中に「かなしい」という言葉が出てくるんだけど、それは沖縄の言葉で「愛しくてたまらない」という意味なんだそうです。
子供を大切に思う気持ちが込められていて、ジーンときます❤️

コンサートではレフアクラスが踊るけれど、そのあと他のクラスにも教えて、来年の北本まつりとかで、みんなで踊ろうかな~(*´꒳`*)
今年は、北本まつり微妙ですよね。
すごく人が集まるし、、、💦
来年はできるかなぁ、、
今年もコロナの影響で、イベントは限られてしまうと思うけど
来年までに素敵な曲をたくさん用意しておく、、ということで😅

写真は火曜ロケラニ。
来月のイベントに向けて、頑張ってます❣️

3レッスン終わって、コンビニで一息ついて
買い物に行こうと車を走らせていたら、大きな虹が‼️

信号待ちの時に窓開けて撮ったから、いまいちだけど💦
みんなも虹見れたかな⁉️
虹を見ただけで、どうして幸せな気持ちになるんでしょうね~💕
不思議。
前にも書いたけど、虹を見たら消える前にお願い事をすると叶うんですって。
これ、本当ですよ❤️

さて、明日はロケラニのレッスン。
イベントまであと1ヶ月だけど、月末とGWはレッスンお休みだから、じつはあまり時間がないのです💦
明日も元気にがんばろ❤️

関連記事

  1. 選抜クラス、スタートしました!!

  2. 未来カレッジと合同レッスン

  3. 親子クラスのレッスン

  4. ケイキクラス、がんばりました)^o^(

  5. ワヒネクラスにようこそ!!

  6. オンラインレッスンと動画配信

PAGE TOP