お嫁さんとフラレッスン

本当に良いお天気でお出かけ日和でしたね~💕

私は諸々家の用事と、息子のお嫁さんとのフラレッスンでした。

調布市に住んでいる息子夫婦。
いつだったかお嫁さんが、「フラをやってみたいです」と言ってくれて、、
てっきり社交辞令だと思っていたら、本当に習いにきてくれて。
いまは、「にじいろ」を練習しています。
曲に出てくる基本のステップもまだ教えていないのに、今まで動画を送っていただけでした💦
その動画も3分の1くらいしか送っていなかったんだけど、今日1時間半くらいで、最後まで教えました😅
凄いスパルタ(^◇^;)
踊れるようになったら、8月のコンサートに出してあげる約束です。

私の息子に出会い、私に出会い、フラに出会い、、
縁って、本当に不思議ですよね。
フラを続けて、新しい世界を知ってくれたら嬉しいな💕
私もたくさんの人に出会って、いろんな世界を知りたいわ❤️
自分の息子のお嫁さんにフラを教えるようになるなんて、考えたこともなかった。
人生何があるかわかりませんね~🤣
予測不可能だから、人生は面白い❣️

関連記事

  1. 「私の趣味特技発表会」見に来てね~

  2. イベントクラスのレッスン

  3. もうすぐさくらまつり!!

  4. プライベートレッスン

  5. ハイビスカス&イリマクラス

  6. 久しぶりのスタジオレッスン

PAGE TOP