合同レッスンと動画添削

今日は夕方、生徒さんからラインが来て、親族に不幸があって、当日がお通夜なので途中で帰らなければならないとのことでした。
大変な時なのに、途中までは参加してくれるという気持ちがとてもうれしかったです❤️
そんなわけで、曲目を入れ替えたり、フォーメーションを変えたり、、
先日急遽2人出られることになって変更したフォーメーションを、また変更(^◇^;)
大丈夫よ❣️いつもやってるから‼️
でも夜のレッスンまでに時間がなかったので、ちょっとパニクりました(笑)

そういえば、何年か前にワコーレ祭で、、
当日雷雨で一度中止になったのに、やっぱりやることになって、、
来ている人だけで、チーム構成して出演するということがあったっけ、、、😓
あのときは、本当にパニックでした💧
でも、何事もなかったようにちゃんとみんなパフォーマンスしてくれました(^ ^)
イベントって、当日までなにがあるかわからない💦

去年のホイケ前は、みんなそ~っと生きてましたね(笑)
今回は、ハラウ内のイベントなので、そこまで神経質にはなっていませんが、、、
みんな本番まで、怪我や病気に気をつけてください。
せっかく頑張って練習してきたのだから。

ホイケまであと3日。
新人さんたちもがんばってね❤️
新曲のカマカニカイリアロハは、素敵な曲なんだけどフリが難しくて、正直まだまだ未完成。
来月のイベントまでには、形にしたいです。
やっぱり、何度も何度もいっしょに踊らないとダメですよね。
今回のホイケは、よいリハーサルになります。

それにしても長い1日でした😅
自治会の班長なので、早朝からその仕事があり、日中は母の病院の送迎、夜は合同レッスンと、、、
レッスン終わったら、添削希望の動画が届いてました。
公民館のお部屋を借りて自撮りしてくれたそうです。
動画だと、本当に直すところがよくわかるんです。
お返事も動画なので、分かりやすいと好評です❣️

泣いても笑ってもあと3日‼️
出演者の皆さん、頑張りましょうね~❣️
そして、久しぶりに達成感を味わいましょう❤️

関連記事

  1. レッスン

  2. 土曜ロケラニクラスのレッスン

  3. スプリング・フラコンサートについて

  4. レッスン

  5. ホイケまであと1日!!

  6. 卒業

PAGE TOP