カヒコもソーシャルディスタンス!!

今日は、オータムホイケのためのカヒコレッスンでした。

まず、未完成になっていたレイポオとクペエを完成させる作業

場ミリもしました。

今年のウニキコンサートで披露するはずだった曲。
踊るのは、2月のクレア鴻巣のステージ以来です。

今回は18名で踊ります‼️

クムのロゴと、ハラウ名のTシャツを着て、気合を入れて練習❣️

もちろんカヒコも、ソーシャルディスタンスなので、2メートル間隔で立ってます💦
何回やっても、ホイ(退場の曲)が、うまくいかず、、
どうしてなんだろう??と思っていたら、間隔を広く開けていたからだった‼️
ホイって、小さく集まりながら後方の袖にハケていくんだけど、、
ソーシャルディスタンスで立っているから、うまく形にならない、
それに、小さく集まったら、密になってしまうし、、
ということで、今回はただまっすぐ袖に帰ることにしました。
ソーシャルディスタンスのまま(^◇^;)
おかしいかもしれないけど、Withコロナなので、よしとしよう💦

今回は、一般のお客様いないし😅
カヒコのレッスンは久しぶりだったけど、イプヘケを叩くと身が引き締まる思いがしました。
あっという間に、ホイケまで1週間になっちゃった💧
無観客でも、やっぱり素晴らしいものにしたい‼️
せっかくやるんだもの‼️
今日は、ジンジャーのメンバーが2人、急遽ホイケに出られることになり、とっても嬉しかったです\(//∇//)\
あと1週間しかないけど、頑張りましょう💕

そうそう、ジンジャーとレフアの新しいドレスも届きました。
どちらもとても素敵です❤️

生徒さんたち、素敵な思い出に残る1日にしましょうね(*≧∀≦*)

関連記事

  1. ロケラニ(イベントクラス)

  2. 土曜エンジョイ

  3. 2020年、キエレ号の航海スタート!!

  4. エンジョイクラス募集しまーす!!

  5. オンラインレッスン

  6. レッスン

PAGE TOP