合同レッスン

夜は体育センターで合同レッスン。

いつも、月曜と金曜にわかれているジンジャー(ステップアップクラス)が、合同で練習しました。
IMG_3739
やっぱり、いつも一緒に踊っていないとダメだなぁと実感😓

そして、広いところじゃないとね💦

その後はピカケ(ワヒネクラス)のレッスンだったので、一緒に踊ってみました。
FullSizeRender
こちらも、踊っているうちに立ち位置がずれてしまったり、、

課題がたくさん😓

昨日も書いたけど、ワヒネクラスには、大学受験のために長期でお休みしていたNちゃんが、復帰してくれました‼️

嬉しいなぁ💕💕

Nちゃん、合格おめでとう💕💕

大学生になっても続けてね❤️

FullSizeRender
(映ってない人、ごめんね🙏)

新人さんたちも頑張ってます‼️

関連記事

  1. レッスン

  2. 本日のレッスン

  3. 今日のレッスン

  4. 私のフラのルーツ

  5. ロケラニと選抜のレッスン

  6. キエレ号にようこそ!!

PAGE TOP