キャンサーフラも、再開します!!

7月から、秋葉原のキャンサーフラクラスも再開します‼️

最近、東京の感染者が増えているので、いろいろ考えていましたが、、
少し前に、7月からレッスン再開するとお知らせしたら、生徒さんたちとても喜んでくれたので、、
また急遽中止では、あまりにかわいそうで💦
キャンサーフラクラスは、たしか2月から休講しているので、もう丸々5ヶ月もレッスンしていないのです💧
キャンサークラスのみんなにとって、フラは健康のためでもあるけれど、きっと心の支えになっているんじゃないかなーと思うんですよね。
東京の感染者は増えているけれど、、
重症者は増えていないことや、電車が混まない時間帯であること、3密にならないように対策ができること、、などから、再開に踏み切りました。

参加人数を把握するため、今日レッスンの出欠をとったんですが、思ったより参加者が多くて嬉しかったです(^^)
全員が癌患者、または癌サバイバーなので、他の人よりはリスクがあるのですが、、
怖がってばかりいたら、前に進めないのです。
生きている、今この時を充実させてあげたい。
今再開しないで、また第二波がきたりしたら、そのままずっとレッスンできなくなってしまう。
大好きなフラが踊れず、仲間にも会えなかったら、みんな心が冷えていく一方かもしれません。
リスクは承知の上で、自己判断をお願いすることにしました。
みんなでフラを踊ったら、きっと免疫力も上がるからね❣️

いろいろな事情で参加できない生徒さんもいますが、焦らずおうちで練習してください(o^^o)
みんなに会えるのを楽しみにしています❤️

もともと、乳がん経験者向けに始めたクラスですが、現在はどこの部位のガンでも🆗です。
ご興味のある方は、ご連絡くださいね(^^)

関連記事

  1. 夜のレッスン

  2. オンラインレッスンとホイケ打ち合わせ

  3. スプリング・フラコンサートに向けて

  4. 10周年ホイケに向けて

  5. 家族でフラって、素敵!!

  6. 4月のフラコンサートで

PAGE TOP