例年なら7月は、、、

7月になりました!

例年なら7月は、、、
池袋で開催される、東京フラフェスタに出演していました。
去年は、フラフェスタのゲストに選ばれたクムのショーに、初めて出演させていただきました❣️

同じ頃、サンシャインでは生徒さんたちが、私の引率なしに出演💦

ちゃんと踊れているか、ずっと心配でしたが、、
立派に踊り終えて、みんな私のステージに応援に駆けつけてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

立ち見のお客様の中に、生徒さんたちの姿を見つけた時の驚きと、嬉しさと、、
今でも、思い出すと涙が出ちゃう(T-T)
みんな、本当にありがとう❤️❤️❤️

ステージ後、クムはお疲れなのに生徒さん一人一人をハグしてくださいました。

いつも思うけど、私の大切な生徒さんを、クムも大切にしてくださるのが、とても嬉しいです。
本当に、優しくて、素晴らしい私のクム💕
クムのお人柄で、師事している先生方もみなさん良い方ばかりだし。

初めて、生徒さんたちと離れ離れで踊った東京フラフェスタ。
いつのまに、私の生徒さんたちはこんなにたくましく成長したんだろう❤️
クムやフラシスの先生方とステージに立たせていただいたり、生徒さんたちのやさしさ、たくましさを知ったり、、
去年の東京フラフェスタは、かけがえのない思い出になりました。

もう、あれから1年になるんですね~、、、
今年は、何もしないで半年過ぎてしまいましたが(^◇^;)
残りの半年を、withコロナながらも、いかに充実させるか、、、

今日も地道に、レッスンあるのみ‼️

関連記事

  1. 感動のステージ!!

  2. 1年前の思い出

  3. 秋はイベントラッシュ!!

  4. 蕨教室の合同レッスン

  5. 1年後はきっと。

  6. No Hula無事終了!!

PAGE TOP