キャンサーフラレッスン、再開しました!!

やっと、やっと、、、
秋葉原のキャンサーフラクラス、レッスンを再開しました‼️
このクラスは2月から休講していたので、本当に長かった💧

みんなどうしているか心配だったけど、今日参加のメンバー全員元気そうで、安心しました❤️
今日は体験に来てくださった方が、入会してくださって、また仲間が増えました(*≧∀≦*)嬉しいな💕
思い切って体験に来てよかったと、おっしゃっていたのが印象的でした^_^

今日の方は違ったけど、キャンサークラスの生徒さんたちは、最初は暗い人が多いですf^_^;
でもね、レッスンに通うたびに明るく、元気になる‼️
ハワイアンの音楽に癒され、踊ることで体力もつき、レッスンに来ると仲間と情報交換できて、、
キャンサーフラ、良いことずくめです(*≧∀≦*)
こんな時だからこそ、みんなで励まし合い、支え合ってほしいと思います。

現在は、乳がんだけでなく、どこの部位でも🆗です。
がん経験者のみなさん、フラを始めてみませんか?
体力も免疫力もアップしますよ❣️
私も、ガンを告知されてから丸12年経ちました‼️
フラのおかげで、こんなに元気でーす\(//∇//)\

キャンサークラスのみんなに会うたび、このクラスを作って、本当によかったなぁと思います(o^^o)
これからも、みんなで楽しく踊りましょ❤️

キャンサークラスの体験申し込みは、オフィシャルサイトから、またはメールにてお願いします^_^

puananikiele@gmail.com

関連記事

  1. カヒコ3期生

  2. 9月のイベントに向けて

  3. ワヒネ

  4. 無観客ホイケに向けて

  5. 夜のレッスン

  6. ビデオレターとレッスン動画

PAGE TOP