8月のコンサートについて

8月のコンサートについて、お知らせします(^^)

うちのハラウ主催のハワイアンコンサートは、
8月9日(祝)、いまのところ予定通り開催します。

ホールの規定にのっとり、徹底した感染対策をします。
昨年、無観客ホイケを同じホールで開催した経験も生かして、考えられる限りの対策をします。
ですが、コロナ禍のため、2年前の発表会とは少し変更している点がありますのでお知らせします。

コンサートの観覧は無料です。
無料ですが、観覧にはチケットが必要です。
事前に、何人の方がきてくださるか把握したいためです。

生徒さんに目標を作ってあげたいという思いから企画したこのコンサート。
一番見ていただきたいのは、出演する生徒さんのご家族です。
コロナ禍でも、一生懸命練習してきた成果を、是非見ていただきたいのです。
なので、チケットは、最初に出演者のご家族、友人、知人の方に配布させていただきます。
まだ、生徒さんに出演申し込み書を配ってないんですが、申し込みの際にチケットの枚数も記載してもらいます。
生徒さんは今から、来てくださる方が何人なのか、確認しておいてくださいね(^^)

出演者のご家族、友人、知人に配った後、チケットが余ったら一般の方にお渡しします。
観覧ご希望の方は、チケットができましたらブログでご案内しますので、お電話、メール、メッセンジャーなどで、必要な枚数をご連絡ください❣️
スタジオに取りに来ていただくか、郵送で送らせていただきます。
その際は、万が一の時にご連絡できるよう、お名前とご連絡先をお聞きします。
それでもチケットが余りましたら、当日の配布もいたしますが、スムーズな入場のため、なるべく事前にチケットの入手をお願いいたします。

コロナ禍でも頑張ってくれている生徒さんたちに、素晴らしい思い出を作ってあげたい❤️
これから、詳細の企画がんばります😅

2019年6月に開催した5周年発表会↓





あの感動を再び⁉️
あまり、プレッシャーかけないでね🤣
発表会じゃないからね😅

今日は体育センターのレッスンでした。
14時のステップアップクラスは、今週土曜日のイベントに向けての練習❣️
13時のエンジョイクラスに、見学に来てくださった方が入会してくださいました(*≧∀≦*)
来週からきてくださるそうなので、エンジョイクラスのみなさん、よろしくお願いしますね❤️

レッスンの後、アラカイさんたちとコンサートの打ち合わせをしました。
今週末のイベント終わったら、本格的に準備を始めないと😅
とりあえず、明日もレッスンがんばります(*≧∀≦*)

関連記事

  1. レッスン

  2. 夜のレッスン

  3. ワイワイフェスタのリハーサル

  4. 体育センター

  5. 選抜クラス、スタートしました!!

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP