選抜クラスのメンバー決まりました!!

昨日から募集を始めた、選抜クラスのメンバーが決まりました❣️

早い🤣

とりあえず、ピカケ(イベントワヒネクラス)から4名、ロケラニ(イベントクプナクラス)から3名です。

チャレンジ精神旺盛な人が多くてよかった(≧∀≦)

インストラクターのMちゃんしかいなかったらどうしようかと思ったけど🤣

11月からレッスンを始めます。

ステップからみっちりやります‼️

普段のレッスンでは時間がなくてできない細かいところも、やりたいと思います。

10代から50代と、年代はバラバラですが、今からとっても楽しみです💕💕💕

楽しみと言えば、、

今日は体育センターのハイビスカス(エンジョイクラス)の生徒さんたちが、さっそくクリスマスホイケの参加申し込みをしてくれました\(//∇//)\

エンジョイクラスは、スタジオの初心者クラスや蕨教室、秋葉原教室の皆さんと合同で踊ります(^^)

普段はイベントに出ないクラスのみなさんも参加してくれてうれしいです❤️

14時からのイリマクラス(ステップアップ)のみなさんも、クリスマスホイケに向けての練習でした。
IMG_9242
IMG_9241

イベントに追われてなくて時間があるので、じっくりハンドモーションをやりました。

クリスマスホイケでは、春のコンサートで踊る曲も踊るので、良い練習になると思います(^^)

みんなに楽しんでもらえるように、いろいろ企画考えます💕

生徒さんたち、楽しみにしていてくださいね\(//∇//)\

春のコンサートも楽しみだわ~💕

みなさん、見に来てくださいねー\(//∇//)\

関連記事

  1. オープニングの曲

  2. レッスンの再開について

  3. 今日はカヒコデー

  4. 思い出の場所と合同リハ

  5. カヒコクラス

  6. 土曜日はハードワーク

PAGE TOP