選抜クラス作ります!!

ずーっと前から作りたかった選抜クラスを、11月から始めたいと思っています。

先日見た、薫先生のコンペチームのフラが素晴らしかったので、かなり影響受けてますが😅

だいぶ前から、構想だけはありました。

勇気がなかっただけで。

だけど、やっぱりチャレンジしたい。

何年かかるかわからないけど、コンペを目指したい。

私なんて、指導者としてはまだペーペーだけど、夢は大きく💕

フラって、いろんな向き合い方があると思うんです。

フラ熱の高さも、人それぞれ。

一つのクラスでも、上手になりたいから注意してほしい人と、注意されたくない人がいて。

ここを治せば、ぐんと上手になるのになーと思っても、楽しくなくなったら困るので言えなかったり。

プロじゃなくて、趣味だからこそ指導するのは難しい💦

もちろんフラは楽しいことが大前提だけど、、

楽しいだけじゃないフラにも、チャレンジしてみたい。

だから今回は、フラ熱が高くて、もっともっと上手になりたいという人を募集します。

一応、条件を考えてみました。

・カヒコクラスに所属していること
・ピカケまたはロケラニ(イベントクラス)に所属していること
・年齢は50代まで

レッスンは、月に一回土曜日の夜です。(土曜ロケラニの後になる予定)

たまには、クムに直接指導もお願いしたいと思ってます。

ピカケとロケラニ以外の方で希望する方は、まずはこのどちらかに入ってください。

一緒に私の夢を叶えてくれる人、大募集‼️

選抜クラスに入りたい方は、立候補してくださいね~🤣

私から声をかけることも、あるかもしれませんが、、、わからない😅

私にできるかな~って、不安になると思うけど、、

できるか、できないかではなく、やるか、やらないかである

って、何かの本に書いてありました🤣

なんでも、やってみなくちゃわからないもんね。

年齢に関係なく、いつまで踊れるかなんてわからないのだから、自分がどこまで頑張れるか、チャレンジしてみませんか⁉️(//∇//)

って、そんなクラス作ったら、私も大変になりますけどね💦

私自身、指導者としてレベルアップしなければ‼️

メンバーのみんなと一緒に成長していきたいと思っています。

何人集まるかなぁ~🤣🤣🤣

一人だったら、コンペはソロになります🤣

希望する方は、来月半ばくらいまでに、ラインくださいね❤️

さてさて、今日はジンジャー(ステップアップ)とピカケ(ワヒネ)のレッスンでした。

ジンジャー
FullSizeRender

ピカケ
FullSizeRender

どちらも、クリスマスホイケで踊る曲を練習してます(^^)

もう10月になるから、時間があるようでないですよね💦

とりあえず、みんなが楽しめるように、クリスマスホイケの企画頑張ります💕

関連記事

  1. 「私の趣味特技発表会」見に来てね~

  2. フラのレッスン

  3. キエレ号にようこそ!!

  4. 体育センターでのレッスン

  5. レッスン

  6. クムのレッスン!!

PAGE TOP