シニア向け1Dayフラレッスン

たびたび書いてますが、、、
私、ときどき、「ひらめき」が降りてくるんです。
たとえば、ハラウのことで「どうしたらいいかなぁ」とずっと考えているときには全然良い方法が思い浮かばなくて、
歯磨きをしているときに、急に答えが閃いたりする🤣
なぜか最近は歯磨きをしている時が多い笑
昨年のボランティアDVDもそうだったんだけどね。

今日の閃きは、これ↓
「シニア向け1Dayフラレッスン」
シニアの方々のために、何かやりたいなぁと思っていて
やっぱり私は、フラでしか役に立てないな~と
今はコロナで、介護施設にボランティアも行けないし。
母にフラを教えなかったことを後悔しているので
シニアの方にフラを広めたい
フラは、心にも身体にも、すごく良いんだから❤️
でもね、シニアの方が新しいことを始めるのは、とてもハードルが高いと思うので
1日だけやってみるというのはどうかしら??

以前、某病院でがん患者さん向けにやったことがあるし、市の子育て支援センターでもよくやらせていただいてます。
それと、同じような感じで、基本のステップと日本語の曲を少しだけ習うというもの。
内容は初めての方向けですが、昔やっていた方も、またやってみませんか?
場所は、うちのスタジオにしようと思います。
超格安なお値段で‼️
コロナが少し落ち着いたら、、開催しますからね❣️

ところで、今日はイベントレギュラークラスのレッスンでした。

だいぶ揃ってきたので、フォーメーションをつけたいんだけど、、、
少人数制にするため分けているので、一緒に練習できません💧
写真は新曲の説明をしているところ。

全然関係ないけど、前回のリボンレイみたいに、生花のレイのワークショップも、今年はやりたいと思ってます。(うちの生徒さん向け)
講師は、私です🤣
生徒さんたちに、いろんな経験をさせてあげたいので。

そうそう、少し前に月詠珈琲のドリップパックが美味しいと私が書いたら、何人もの生徒さんが買いに来てくれたそうです(^^)
ありがとう❤️
私にお金は入らないけど、うれしいわ💕

[生徒さんにお知らせ]
ハラウのパーカーが入荷しました。
新しく入られた生徒さんで購入希望の方はご連絡ください。
それと、クムのロゴのTシャツも、ほんの少しですが在庫あります。(ハラウ名入り)
クムのワークを受けるときに着たいという方は、ご連絡下さい(サイズが限られます💦)

なんか、いろいろ書きましたが、今日はこれにて。
明日は春一番が吹くそうです^o^
春って、なんだか希望が持てていいですよね💕

関連記事

  1. レッスン

  2. 選抜クラス&ロケラニ

  3. 7ヶ月ぶりのステージです!!

  4. ハロウィンパーティー

  5. ジンジャー/ピカケ

  6. エンジョイクラス募集しまーす!!

PAGE TOP