今日のレッスン&動画撮影

今日はイベントレギュラークラスのレッスンでした。
少人数になるように半分に分けてやっています。
レッスン開始時間を18時に繰り上げて、1枠目。

今年の課題曲と並行して、昨年末にフリを習い終わった曲を、5月のイベントに向けて踊り込んでいます(^^)

2枠目

1枠目と同じ内容ですが、この時間は、レッスン中に動画を撮りました。
実際に私が説明しているところの動画。
コロナでお休みしている生徒さんに配信するものです。

前回配信したところ、「スタジオで一緒にレッスンしているような気分になれます」と好評でした❤️
レッスンに来れない生徒さんも、フラで元気になれるといいな💕
動画を見て、おうちで練習してね~
8月のコンサートで、みんなで「にじいろ」を踊ることをイメージして💕

8月のコンサートといえば、企画もちょっと滞りがちだったけど、選曲は進んでいます。
いろいろ考えて選曲すると、決めていたテーマを変えなければならなくなりそうで
また悩みが増えそうです。
でも、ホイケの時のように、大勢の方が見にきてくださることをイメージして、ワクワクしながら企画していこうと思います❣️
今年も、ステージに立てる機会は少ないかもしれないけれど、そのときに素晴らしいパフォーマンスができるように、日々練習に励みたいと思います。
地元のおまつりとかは、多分今年もないかな、、
とりあえず、5月と8月に向けて、レッスンを計画しています(^^)

こんな時代だからこそ、目標を持つことが大切ですよね❤️
目標があれば、前を向けるから(*’▽’*)
明日から少し暖かくなるそうな。
春も遠くないですよね(o^^o)

関連記事

  1. ケイキレッスンと、ワークショップ

  2. 3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

  3. 合同レッスン

  4. レッスン

  5. レッスンができる幸せ(*≧∀≦*)

  6. 今日のレッスン

PAGE TOP