ハワイアンコンサートに向けて!!

今日は2レッスンあったせいか?元気です😅
レッスンあったほうが、いろいろ考えないでいられる💦

いま、私の頭の中は、8月のハワイアンコンサートのことでいっぱい💦
生徒さんは、8月なんてまだまだと思っているかもしれないけれど、、
企画や準備は、もういまからやらなければ間に合わないんですよね。
最初は気楽にできる感じでと思っていたんだけど
せっかくお客様に見ていただくなら、見応えのあるものにしたい‼️と、だんだん大ごとになる、、
「キエレ先生あるある」です🤣
あ、ホイケほどにはならないので安心してね😅

今日は、18時から来れる生徒さんがいたので、前倒しで2クラスのレッスンをやりました。
初対面の方達もいて、なかなか新鮮でした💕

初心者クラスで一緒だった生徒さんが、いまは別々のクラスにステップアップして、久々の再会だったり💕
今は全クラス課題曲ですが、これが終わったらハワイアンコンサートの曲をやります。
コロナは、なかなか明るい見通しが立たないけれど、きっと8月くらいになれば、かなり落ち着いていると思います❣️
半年以上先に、なにか目標を作るのもよいかもしれませんね(^^)
とにかく、自分のメンタルがやられないように(コロナ以外のことでも)、毎日ささやかな楽しみを見つけていきましょ❤️

さて、明日から、新しいことにチャレンジする生徒さんたちがいます‼️
私も、メソメソしてないで頑張らないと😅

【設立7周年記念 ハワイアンコンサート】
8月8日(日)北本市文化センターにて
入場無料❣️

ぜひ見に来てくださいね~(≧∇≦)
詳細は未定です😅

関連記事

  1. 平常心を大切に。

  2. カヒコ2期生始動!!

  3. ケアリィレイシェル「Hawai’i」の思い出

  4. ハロウィンからの~カヒコf^_^;

  5. ケイキレッスンとカヒコ3期生

  6. ワヒネクラスにようこそ!!

PAGE TOP