蕨教室の授業参観

今日は、インストラクターのMちゃんが担当している蕨教室の授業参観に行ってきました。
昨年の10月に発足したフラサークル、現在7名の方が在籍されてます。
発足後3ヶ月経ったら見に行く予定だったんですが、コロナでなかなか行けず。
半年経ってやっと行くことができました。
お一人お休みで、6人の方とお会いしました(^^)

なるべく、レッスンには口出ししないように😅
今日は授業参観だからね❣️
指導してほしいところを、スマホにメモして、後からMちゃんに送りました。
私が教えてしまうのは簡単だけど、それを教えるのもMちゃんの勉強だもんね。

習っているのは「にじいろ」
フラ経験者が多いそうで、なかなか良く踊れていました❣️
みなさん、今日は緊張していたとのことですが、すごく雰囲気がよかったです❤️
頑張って練習して、8月のコンサートに出てくださいね💕

私がクムから教えていただいて、生徒さんに伝えたフラを、こうしてインストラクターがまた伝えてくれている。
そう思ったら、なんだかすごく嬉しくなりました❣️
Mちゃん、頑張ってるね❤️

そして夜は、ロケラニのレッスンでした。
来月のイベントに向けて、ではけも含めて練習しました。
他のクラスと合同で踊る曲を踊ってみたら、、
新人さんたちが、すごく目立つ位置になっていることが発覚💦
また立ち位置変更です😅


体育センターは広くていいなぁ💕
これからイベントまでは、体育センターでのレッスンが続きます😅
明日は所用で目黒へ。
そのあとフラワーセラピーのレッスンに行きまあす(o^^o)

関連記事

  1. イベントクラスのレッスン

  2. 体育センターレッスン

  3. 今夜はカヒコナイト

  4. 団十郎稲荷と合同レッスン

  5. スプリング・フラコンサートについて

  6. ケイキクラスと合同レッスン

PAGE TOP