今日のケイキクラス

今日は、今月からスタートしたケイキクラスの2回目❣️
残念ながら、体調を崩したり、お仕事の都合で半分くらいのメンバーがお休みでした💦

前回から習い始めた「フキラウソング」

レッスンの最後に動画を撮りましたが、孫のMくんは、前半だけ頑張ってました\(//∇//)\
あとは創作ダンスです😅
でも、ずーっと前列センターで踊ってたので、将来大物かも⁉️

子供たちはすぐお友達になって、微笑ましい💕
それにしても、3歳の男の子にフラを教えるのは大変😅
大人のフラの3倍は疲れますね💦
でも、とっても可愛くて、動画を何回も何回も見ました💕
孫とフラを踊れる、こんな幸せな日が来るとは思っていませんでした❤️
大変だけど、頑張って未来のカネダンサー育てよう(≧∀≦)
今週頑張ったご褒美に、ププリエのケーキとデリーパレスのカレーを食べました(≧∀≦)

明日はMくんとカイくんと、みんなでお出かけです(^^)
みなさん、良い休日をお過ごし下さいね💕

関連記事

  1. 次のイベントに向けて

  2. 久しぶりのレッスンで思ったこと

  3. キャンサークラス、再開!!

  4. withコロナのイベント、、、

  5. 体育センターフラ教室もスタートしました!

  6. 3年ぶりの文化のつどい、無事終了!!

PAGE TOP