イベント前のいろいろ

今日は体育センターのレッスンでした。

13時のエンジョイクラスは、8月のコンサートに向けての練習。

14時のステップアップクラスは、来月のイベントに向けてバミリをして練習しました。

人数多いから、立ち位置決めるの大変だったのに、早着替えのことを忘れていて、変えなきゃならなかったり
動画を撮ってみたら広がり過ぎていて、全体の立ち位置を変更したり
なんだかんだと、バタバタです💦
アラカイさんは、何回立ち位置を書き直すかわかりません😅
これで、もし出られなくなる人がいたら、またフォーメーションやり直しなので、みなさん体調管理に気をつけてくださいね😅

3度目の緊急事態宣言の話が出ていますが、、
レッスンが続けられるよう祈ります💦
コロナは怖いけれど
だからといって何もせずに時間ばかりが過ぎていくのも虚しいです💧
去年の今頃は、レッスン休講していたのよね。
今年はみんなとレッスンができて、イベントにも出られて、幸せです❤️

えーと、明日は昼間、蕨教室の授業参観と、夜は体育センターでロケラニのレッスンです😅
明日も明るく頑張ろう❣️

関連記事

  1. 過去のフォトギャラリー

  2. 文化のつどいに向けて

  3. レッスン

  4. 子供たちとカイト!!

  5. イベントクラス、始動しました!!

  6. フラのチカラを信じて

PAGE TOP